トップページ > 活動レポート > 「カウコレ」プレミアムだけを掲載した「お困りごと解決BOOK」を新発刊

活動レポート

「カウコレ」プレミアムだけを掲載した「お困りごと解決BOOK」を新発刊


2016年02月15日

~独自視点のオリジナル商品でお客様のお困りごと解決を提案~
 
「カウコレ」プレミアムだけを掲載した「お困りごと解決BOOK」を新発刊
 
カウネットは、2016年春夏号カタログ発刊と同時に、お客様のお困りごとを解決に徹底的にこだわった当社オリジナル商品「カウコレ」プレミアムだけを掲載した「お困りごと解決BOOK」を2月15日に発刊しました。

カウネットでは、かねてよりお客様のお困りごとを解決する商品「カウコレ」プレミアムシリーズの開発に注力しています。
今回発刊する「お困りごと解決BOOK」は、2015年8月に発刊した『「カウコレ」プレミアムマガジン』から誌面の見せ方や商品説明手法を大幅に刷新し、また掲載商品数やページ数も大幅に増加させた冊子となっています。
<「お困りごと解決BOOK」の特徴>1.Before/After商品を使用する前と使用した後を、写真を用いて紹介。商品がお困りごと解決に役立つことを一目で理解できます。
 2.お困りごと起点で商品を探せる「24のお困りごと別インデックス」お客様が感じるお困りごと別に商品をカテゴライズしているインデックス(目次)ページ。お客様が知らない新たな商品を見つけるきっかけにもなります。
 
 「24のお困りごと別インデックス」は、カウネットモニカでモニター会員の皆さまにお願いしたアンケートが元になり、構成されています!(「お困りごと解決BOOK」3ページ)
 3.お客様が商品を使っている場面を紹介「私はこんなふうに「カウコレ」プレミアムを使っています」実際にお客様が商品を使っている場面を写真とコメントで紹介。「カウコレ」プレミアムがお困りごと解決に役立つ商品であることを紹介しています。カウネットモニカで実施している商品モニターの際に提出いただいた商品使用写真が使われています!(「お困りごと解決BOOK」11ページ・41ページ)
掲載商品数は、前回の『「カウコレ」プレミアムマガジン』から約2倍の350品番、ページ数は70ページ増加させた100ページで構成しており、お客様が日ごろ感じているお困りごとを解決する商品を多数紹介しています。さらに、当冊子で見つけた商品をWEBやカタログでも探しやすいように、商品ごとのインフォメーションを充実させているなど、商品探しだけでなく購入に対するお客様のお困りごと解決にも配慮しています。ぜひご覧ください!⇒「お困りごと解決BOOK」を見る!

コメント0
わかる!0