トップページ > 活動レポート > ミーティングバッグ デコろう!コンテスト<投票結果発表>

活動レポート

ミーティングバッグ デコろう!コンテスト<投票結果発表>


2016年08月15日

ミーティングバッグ



1. 実施内容
●コンテスト応募:2016年6月9日(木)~7月14日(木) 【応募は締め切りました】
対象商品に装飾・アレンジを施し、写真を撮影してコメントと共に応募ください。
●投票:2016年7月22日(金)~8月3日(水) 【投票は締め切りました】
コンテスト応募作品からお気に入りの作品を選んで投票ください。
●結果発表:2016年8月15日(月) ※カウネット・カウネットモニカのホームページ上にて発表

2. コンテスト応募対象商品
カウネットオリジナル商品「カウコレ」プレミアム / 「ミーティングバッグ」シリーズ / 「先生用持ち運びバッグ」 ※過去にカウネットで販売していた「ミーティングバッグ」も含む。

3. 対象者
どなたでも応募・投票に参加いただけます。カウネット・カウネットモニカへの登録の有無は問いません。 ※複数回の応募・投票も可能です。

4. 賞品
<コンテスト応募者>
●コンテスト入賞上位5名様にQUOカード10,000円分
●コンテスト入賞上位5名以外の応募者から抽選で50名様にQUOカード500円分
<コンテスト投票参加者>
●投票いただいた方の中から抽選で10名様に「カウコレ」プレミアム商品セット(1,000円相当)

5. 応募・投票及び当選などについてのご注意
●コンテストの応募・投票に関するご注意
・対象商品の装飾、分解、改造による故障又は損害について、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・応募に際しご提供いただく写真およびコメント(以下「応募作品」といいます。)に関する著作権は、無償にて当社に帰属するものとします。あらかじめ同意いただいた上でご応募ください。
・応募者は、応募作品に関し著作者人格権を行使しないものとします。
・当社は、応募作品、または投票の際に提供されたコメントを複製、複写、改変、編集できる権利を持つものとします。また、当社が運営するWEBサイトや発行する誌面に掲載する場合があります。(その際は個人を特定できない表記をいたします。)

●コンテストの当選に関するご注意
・このコンテストの応募・投票にかかる当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品の発送は、2016年9月末頃までを予定しております。
・当選されたか否かについては、お問合せいただいてもお答えできかねますので予めご了承ください。

●その他、コンテストに関するご注意
・賞品のお届け先は、カウネットにご登録いただいているお客様はご登録住所(会社名・部署名含む)、カウネットモニカにご登録いただいているお客様はご登録住所、それ以外のお客様は応募・投票時にご記入いただく住所にお届けいたします。
・お届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
・住所及び転居先不明、または長期不在等の理由により賞品をお届けできないと弊社が判断した時点で、当選を無効とさせていただきます。
・ご応募の際にかかる通信費などはお客様のご負担とさせていただきます。
・このコンテストは都合により予告なく内容の変更や終了をさせていただく場合があります。

コメント0
わかる!1