トップページ > 活動レポート > つづりひも セル先 450mm 平ひもタイプの商品モニターレポート

活動レポート

つづりひも セル先 450mm 平ひもタイプの商品モニターレポート


2016年08月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「つづりひも セル先 450mm 平ひもタイプ」のレポートをご紹介します。

つづりひも セル先 450mm 平ひもタイプ
商品番号: 4192-6000
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
書類を重ねると紐部分に厚みが出てきて、収納できる量が少なかったです。
紐が平らなので厚みが少なく、以前の紐よりも多く収納できました。
紐を結んでいる所がかさばってしまい、乱雑な感じがしていました。
スッキリとして見えます。積み重ねても伝票がズレにくく、安定感がありますね。
目玉ピンで仮止めのようにして使っていたので、きれいに収納ができていませんでした。
収納しやすくなりました。見た目にもすっきりしました。
紐がかさばってしまい、しまう時に扉が閉まらないことが多かったです。
紐がすっきり収まるので、重ねても厚みがあまり出ません。書庫の開閉にも影響が出なくて、気持ちが良いです。
バインダーだとかさばってしまい使いづらかったです。
今までよりも多く保管できる上に、かさばらなくてとても便利だと思いました。
穴に通す際、紐が入れにくかったり結びにくかったりして、やりにくい状態でした。
穴に通す際もやりやすく、伝票の厚みもすっきりした気がします。
穴に通しにくく結びづらい状態でした。
通しやすく、結ぶのも簡単になりました。
従来のもので不自由は感じていませんでした。
紐がほつれにくく感じました。
すぐに紐が痛んでしまい、ほどけやすくなってしまっていました。
今回の紐に変更してからは綴りやすくなり、太さがあって強度が増したのにも関わらず穴も通しやすいです。
何度か使用すると紐が毛羽立ったり、紐の強度が弱くなったりすることがあって困っていました。
何度か結び直しても紐は毛羽立つことはなく、書類に汚れもつかず紐の強度も変わらないので、紐を使い回すことができるようになりました。
長く使っていると紐がほつれやすくなっていました。
頑丈そうなので長く使えそうでした。紐が細いので通しやすかったです。
紐の部分に厚みが出てきてしまい、すっきりと収納できていませんでした。
すっきり収まって今までよりたくさん収納が可能になりました。ほどきやすい加工がされているような感じがしました。
耐久性があって長持ちしそうな印象です。


…良かった点 …使いづらかった点
 
結びやすくほどけないところが良かったです。
特にありません。
 
便利さが増し、省スペースにもつながって良かったです。
色違いがいくつかあると家庭用としてもいいかもと思いました。
 
長さもちょうどよく、綴りものをしてもかさばりません。また商品が丈夫で経年劣化しづらそうだと思いました。今までのものと少し違いを感じました。
もう少し1本1本かさばらずに保管できる方法があればいいなと思います。クリアタイプやいろいろな色が選べたら楽しいと思いました。
 
穴に通しやすかったです。。強度があり、紐がほどけにくそうです。
少ない本数の販売も検討してほしいです。もう少し長めの紐もあればいいかなと思いました。
 
紐同士が重なってる部分の厚みが少なく、従来のものよりも多く収納できました。
紐が平らになると、結んだ際に紙が切れそうな印象がありました。
 
ほどきやすく、すっきり収納できます。
もうあと1センチくらい長さがあれば結びやすい感じがします。
 
ほどよい固さで結びやすいです。紐が平らなおかげで、スペースを取らず収納しやすいです。
厚さのあるものを綴ることがあるので、もう少し紐が長いほうが嬉しいです。
 
紐一つで簡単にまとめることができるのでシンプルで使いやすいです。いろいろな素材をまとめることができて便利だと思います。
紙に紐を通すときに紐がねじれやすく、あとから直すのに手間がかかりました。
 
紐が結びやすかったです。書類を重ねてもすっきりするので良いです。
しいて言うならば、お値段が少し高いかな?って思います。機能的には不満な点はなかったです。
 
強度もあるしっかりした素材で丈夫そうだし、厚みの押さえられた紐なので良かったです。
少し値段が高いと思います。また、もう少し長さがあったらいいなと思います。
 
ほどけにくい感じがします。
結ぶとそれほど従来品と変わらない気がします。
 
紐を外す時に引っかかりません。少しかさばらなくなりました。丈夫そうなので長持ちしそうです。
丸紐よりほどけやすい感じがありました。 カラーであればリボンの代わりに使えそうですね。
 
紐の素材が毛羽立ちにくく、ほどけにくい印象があります。
紐が伸びないのできちんと縛らないと緩んでしまいます。
 
紐がすごく編み込まれていて、長持ちしそうです。
もう少し少量のものがあってもいい気がします。
 
何度か使用しても紐の毛羽立ちがなく、紐の再利用がしやすいです。厚さが出ないようになっているので保管の際邪魔にならない点が満足しました。
紐を抜く際に、紐が固められている部分と紐に段差がある為、書類の穴に引っかかるのが気になりました。
 
強度がありそうだったのが一番満足しました。綴り紐はある程度の細さ・強さが欲しいのでちょうど良かったです。
細く頑丈な分、手を切ってしまいそうで少し怖かったです。値段がもう少し安くならないかなと思いました。
 
結びやすいし、結んだ資料を何段にも重ねられるところが気に入りました。
小分けで販売してくれるといいかもと思いました。
 
結びやすかったです。 結び目が今までより頑丈になった気がします。
厚さ含め従来の紐とほとんど変化がなかったので、今までのものでもいいかなと思いました。
 
結びやすく、厚みが薄くなったので良かったです。
ちょっと価格が高いかなと感じました。
 
穴に通しやすくストレスがなくなりました。
結ぶとき力がいります。
 
紐が毛羽立たないのがいいですね。
紐が袋から出しにくい感じがします。


ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント1
わかる!0