トップページ > 活動レポート > きれいに揃うZ式ファイルのモニターレポート

活動レポート

きれいに揃うZ式ファイルのモニターレポート


2013年06月27日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、モニターレポート。
今回は、「きれいに揃うZ式ファイル」のレポートをご紹介します。




 ●きれいに揃うZ式ファイル 
  商品番号:4202-9014

  ・カウネット(個人のお客様もご注文できます)




職場で請求前の書類の管理に使いました。
週間で管理する書類をまとめて挟んでいます。次週になればまた中身の書類を変えて管理しています。
社有車を使用した際の日報ファイルとして使用しています。
伝票の写しの一時保存で使っています。




とじ具をあけるのに力がいらず簡単に開けられるところは大変満足しました。試しに冊子を綴じてファイルを振り回してみたのですが、紙や冊子が落ちず、しっかり綴じれるところも大変満足です。

このガイドだけで揃うというのがイメージできなくて、少し恐々使ってみたら意外や意外! 綴じる時もずれることなく、ちょっと感激でした!!



以前のファイルは力を入れてずらしながら開けていたけれど、今回のファイルはボタンを押せば開くので楽! 「押す」という表示があれば、よりわかりやすいと思います。

裏表紙にメモが挟めるようなポケット、ボールペンが留められるポケットが付いていると便利だと思います。




ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント0
わかる!0