トップページ > 活動レポート > 2穴付板目表紙 A4 100枚の商品モニターレポート

活動レポート

2穴付板目表紙 A4 100枚の商品モニターレポート


2016年08月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「2穴付板目表紙 A4 100枚」のレポートをご紹介します。

2穴付板目表紙 A4 100枚
商品番号: 4205-4023
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
紐通しが完了したところです。
つづり名人を使って、ファイリングしている様子です。
いつもこのように穴をあけてから、折り目をカッターで付けていました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
穴あけしなくて良かったです。
他のサイズも欲しいです。
 
やっぱり便利です。
できたら縦として使用するときにも使えるように穴が開いているのもあればいいなと思います。
 
穴を開けなくても使用できた点が良かったです。
特にありません。
 
表紙としてしっかりしているし、A4サイズの綴じものには大変便利でした。
各サイズごとにカットする目安の線でもあればと思いました。
 
穴あけの手間がないです。
100枚1600円は高いです・・・。
 
美しいです。
高価です。
 
穴の位置がちょうど良かったです。
表紙用のものには折り目がついている方が使いやすいです。ホームセンターで購入したものにはどちらでも使えるように折り目がついていて良かったです。いろいろな幅の穴あき背表紙もあると嬉しいです。


ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント1
わかる!0