トップページ > 活動レポート > 取り出しやすい箱入りPPテープ 50m 45巻の商品モニターレポート

活動レポート

取り出しやすい箱入りPPテープ 50m 45巻の商品モニターレポート


2016年10月06日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「取り出しやすい箱入りPPテープ 50m 45巻」のレポートをご紹介します。

取り出しやすい箱入りPPテープ 50m 45巻
商品番号: 4235-1511
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
全社員が利用する備品棚であるため、必要な物を入手すると段々と内部が雑然とすることが多かったです。
取り出しやすい箱が、他の備品を崩しにくくなったことと、箱自体が仕切りの役割をし、整然さが維持できるようになりました。
これまではテープを袋ごと収納スペースに置いて1つずつ取り出していました。
収納スペースに収納箱が配置できるようになったので、以前より取り出しやすくなりましたし、ほこりなどの心配も改善されました。
テープの買い置きが少なくなると買いに行っていたのですが、3個パックや6個パックなど、梱包の形状がさまざまで、使用時に開封すると、整理用のかごに入れにくく、崩れてきたり、先入れ先出しができないことがありました。
個別梱包で、専用の箱入りなので、整理しやすくなり、テープが崩れてくる心配もなくなりました。
今までは個包装の単品を購入して使っていたため、その包装がゴミになっていました。
最初の部分の取り出しやすさは配慮されているなと思いました。また、単品で購入する際は個包装されており、ゴミが出やすいのですが、今回の商品は段ボールごと保管し、簡単に取り出すことができ、その上に物を置くこともできるため、とても便利だと思いました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
取り出しやすく、整理整頓しやすいです。
棚に多少スペースが必要なことが気になります。
 
取り出しやすいし、ごみが少なくて済みます
カッターにより使いづらいこともあり、もう少しテープの引き出しに滑らかさがほしいです。
 
梱包の箱が、利用時の取り出しやすさも工夫されて作られていたところが良かったです。
棚にセットする際、女性には重かったようなので、半分ぐらいの量のものがあっても良いと思いました。
 
粘着力、色合い共に満足です。
特にありません。
 
置き場所がすっきりして、見た目が美しいです。上蓋を引き上げるとオープンタイプになるので、取り出しやすいです。
他の商品にあった、音のあまり出ないPPテープがこのパッケージに入っていたら最高です。
 
取り出しやすかったです。
見た目(外見)をもう少しスタイリッシュにしてほしいです。
 
取り出しやすく、保管もしやすいところと、テープの最初の部分が分かりやすいところが良かったです。
音がするため、来客中は使用しづらかったです。
 
テープも切りやすく、棚に収容しやすくていいです。
仕事用ではテープの巻メータ数が長く、もう少しパッケージが大きくてもいいと思いました。
 
PPテープの強度もあり、使いやすいテープだったので大変良かったです。
透明なテープは、使用しているうちに横側面側に汚れやほこりがつくものが多いため、そのあたりが配慮されているとありがたいです。またもう少しお値段が安いと、なお良いと思いました。
 
箱からの取り出しやすさは手軽で良いと思いました。
取り出しやすい以外は普通のテープだったので、段ボールの形状はそのままで、100メートルで120円程度のテープになると購入したくなります。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント0
わかる!0