トップページ > 活動レポート > 残りが見える除菌ウェットタオル ノンアルコールの商品モニターレポート

活動レポート

残りが見える除菌ウェットタオル ノンアルコールの商品モニターレポート


2016年10月27日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「残りが見える除菌ウェットタオル ノンアルコール」のレポートをご紹介します。

残りが見える除菌ウェットタオル ノンアルコール
商品番号: 4254-8331
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
詰め替えにくく、詰め替えるタイミングも分かりづらかったです。
フタにティッシュをセットしやすく、詰め替え時も分かりました。デザインがかわいいのでうれしいです。
使用しながら、残り少ないと気付き、それから購入するとなると商品が届くまで使えないという状況がありました。
上部のフタが半透明なので、上から見ると残量が確認できます。これにより、中身が少なくなったら発注をかけて補充することができました。
不透明のフタなので残量が分からず、いざ使いたい時になくなっていた!ということがあり、困っていました。
フタが半透明なのでこれならなくなりそうな時に買い足しがスムーズにできそうです。カラーもグリーンとホワイトのさわやかな色なので、変に目立たず、お客様の前に置いてあっても違和感がありませんでした。
容器からしっかり1枚1枚取り出すことができ、無駄がなくなりました。
引き抜くときに少々抵抗があるのですが、次のペーパーもちゃんと取れるので、不愉快さは全くないです。


…良かった点 …使いづらかった点
 
柔らかく手触りが良いです。中が見えるので良いです。
机を拭くのには数枚いります。もう少し厚めタイプだといいかなと思います。開けてみると案外枚数が少ないのですぐなくなる感じです。
 
今まで使用していた商品と比べて無駄がなく、また、しっかりと汚れなどをふき取ることができました
特にありません。
 
容量も多く、手頃で使いやすいです。
ボトルの模様をおしゃれにしてほしいです。
 
ソフトで使いやすいです。
特にありません。
 
中身がよく分かります
いろいろなデザインがあっても、楽しいと思います。
 
中身が見えるので、どれくらい残っているかすぐに分かるところが良いです。ノンアルコールなので、安心して使用できます。
開封がしにくく手で開封できず、ハサミを使用していました。一番最初に穴に通すのが一苦労でした。
 
残量が分かるモノは他にはないと思います。「あれ?ない!」というストレスはなくなります。
筒タイプはサイズが大きいです。中身に合わせて、もう少しスリムにならないのでしょうか。できるだけスリムサイズにしてほしいです。
 
二枚目がちゃんと取れます。濡れすぎていないので、拭いた後の乾きが早いです。
引き抜くときにちょっと抵抗が強いので、もう少しスッと引き抜けると良いと感じました。
 
外から見えて残りが分かりやすいです。
特にありません。
 
ノンアルコールなので、子供の手を拭いたりするのには良かったです。
持ち運びにはちょっと大きい気がします。
 
フタを開けずに残量が分かるので、詰め替え用の準備がしやすいです。
もう少し厚手にして欲しいです。
 
残量が分かる点が良かったです。
もう少しコンパクトがいいです。
 
中の量が確認できて、詰め替え時もばっちりです。普段使うときも中身が見えすぎない透明感で良いと思いました。
フタの一部をもっと透明にすれば、中の量がよく分かると思いました。
 
ノンアルコールで、手に優しいところがお気に入りです。 また、ふたが半透明で残量が一目瞭然なのがうれしいですね。カラーも優しい色使いで気に入りました。
スリムタイプのボトルがあれば車のドアポケットに入れて使えるので、良いなと思います。
 
中身が確認できるのはとても良いです。パッケージはかわいいです。
このタイプの取り出し口は1枚をうまく取り出せません。1枚の面積が少ないのでデスク周辺の清掃には物足りないです。
 
残りが見えるのは、次を用意するタイミングが分かるので良いです。
手を拭くなどのときには薄すぎてヨレヨレなので使いづらいです。
 
使いやすいです。
価格が安ければうれしいです。
 
残量が見えるのが便利です。
フタの中のゴムが外れる時があるので、そこは改良してほしいです。
 
取やすいです。
薄いのでもう少し厚みがあると使いやすいです。
 
残量が見えることが良かったです。
使用前の包装フィルムが剥がしにくいです。タバコやCDの外装フィルムの様になると良いと思います。内部に液体がないので乾燥しやすいのではないでしょうか。
 
たくさん入っています
取出しがスムーズではないです。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント0
わかる!0