トップページ > 活動レポート > 「スチール製折りたたみステップ2段」のモニターレポート更新!

活動レポート

「スチール製折りたたみステップ2段」のモニターレポート更新!


2011年09月15日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、モニターレポート。
今回は、カウネットオリジナル「スチール製折りたたみステップ2段」のレポートをご紹介します。


★カウネットで好評発売中です★

・スチール製折りたたみステップ2段
 47.5cm  商品番号:4149-8699
 カウネット(個人のお客様もご注文できます)


室内で高いところのものを取るのに使用しました。

カーテンレールにかけているハンガーを取り外しするのに使用しました。

蛍光灯の取り換えのときに大活躍しました。
家で高い位置のものを取り扱う際や、高いところに上る際に踏み台として使用しました。
簡単に折りたためて場所を取らず、子供用のステップよりはるかに安定感があって使い勝手がいいです。値段も長期使用するものにしてはお手頃だと思います。

移動する際に持つ取手の部分に弾力があり、手触りも良いのが大変気に入りました。もう少し軽量だと更にいいです。



丸椅子を使うより安定感があり、動く面積が広いのはとてもいいことです。椅子として使うのであれば土足厳禁にしなくてはいけませんね。

機能面はとても使いやすいが、普通のシンプルなデザインなので、もう少しなにかあっても良いかもしれません。総合的に考えると価格はとてもお買い得だと思う。
ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント2
わかる!0