トップページ > 活動レポート > 収納棚が仕切れるスタンド(見出し付き)の商品モニターレポート

活動レポート

収納棚が仕切れるスタンド(見出し付き)の商品モニターレポート


2016年11月10日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「収納棚が仕切れるスタンド(見出し付き)」のレポートをご紹介します。

収納棚が仕切れるスタンド(見出し付き)
商品番号: 4256-4997
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
本を取り出す度、少しづつずれてきて、倒れたり本が収納しにくいと感じていました。最初は綺麗に戻せても、毎回ずれが広がり状態が悪化していました。
本を取り出してもずれがなく、仕切りが安定しているので、取り出したスペースがキープでき、綺麗に戻すことができます。繰り返し同じ事をしてもずれず直立したまま、並びがキレイです!
毎回つまずきそうになったり、気づいたら配線を押し込んだりしていました。
仕切りがしっかりしているので、配線もはみ出さず、安全です。すごくいい!
備え付けの仕切り棒も重さに耐えきれず、外れてしまいました。色々な種類のファイルボックスを使ってみましたが、大きいフタは入らず、また重いため倒れてしまいとても使いづらかったです。
幅が引き出しにピッタリで、重さもあり、フタが倒れてこないので、格段に鍋が取りやすくなりました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
高さと重さも適当で良かった
特にありません。
 
仕事がしやすくなりました
デザインが可愛いと嬉しいです。
 
大型のラックで使用するのに適した強度と大きさのスタンドが欲しかったので、大きさや強度が良かったです。見出しが付けられるので、仕切りとしてだけでなく、収納にも役に立ちました。
特にありません。
 
安定感があり、素材自体もしっかりしたものなので今回のような仕切りとしても本棚の雑誌も安定してとめることができます。
特にありません。
 
思いがけず、鍋フタの整理に使えました
本棚や収納棚が小さすたのか、出っ張り過ぎ、また黒で見にくいため、引っかかりそうで危なかったです。
 
仕切り板に十分な強度があるので、重たいカタログでもしっかり支えてくれると思いました。
デザインが少し固いので形を変えたりしてもいいかもと思いました。カラーも他のがあると嬉しいです。
 
間仕切りとしての安定感がよく、本棚がいつもキレイです。
使う場所にサイズが合わなかった
 
大きくても重すぎず、安定感はバッチリです。
大きすぎです。プラスαの機能があればもっと良いです。
 
色も目立たず強度もしっかりあって、、ある程度の重さがあるので、滑る事もなく、とてもいいと思います。
持ち手部分に保護シートがついていますが、もう少し大きめのカットのほうが逆手になって引っ張り出す時に、ひっぱりやすいと思います。
 
とてもしっかりした造りで、重みでずれたり倒れることがなく安定していました
A4縦置きサイズだともっと良かったです。職場の書類棚には入らなかったです。
 
仕切りのなかった場所に見出しの付けられる仕切りを設置できました
見出しを付ける箇所は両端に必要なかったと感じました。 また、材質がスチールで重たいです。軽量化を図るのにアルミとかはどうか? 廃棄する時、産廃になるので環境に配慮出来ているとは言えないかも。
 
ものが重ねて置けるようになりました
重いです。奥行があと7センチほど短ければ用途が増えたと思います
 
普通のブックスタンドよりも大きいし、取っ手があって持ち運びやすく、丈夫で良かったです。見出しがあるのでいろいろ書けるのでいいと思いました。滑り止めも付いているので簡単に動かないところがいいです。
価格が高いので、倉庫でいくつも使ってというのは難しいと思いました。
 
安定感があります
本棚に対して大きすぎました。今回の半分ぐらいの大きさのほうが良いと思いました。
 
しっかりしたつくりでした。
価格がもう少しお手頃であればと思います。
 
材質がしっかりしているので、 丈夫です。
カラフルな可愛さが欲しいです。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント1
わかる!0