トップページ > 活動レポート > 壁面にも使えるマグネット付折り畳み傘ケースの商品モニターレポート

活動レポート

壁面にも使えるマグネット付折り畳み傘ケースの商品モニターレポート


2017年04月27日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「壁面にも使えるマグネット付折り畳み傘ケース」のレポートをご紹介します。

壁面にも使えるマグネット付折り畳み傘ケース
商品番号: 4263-8261
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
特に困っているわけではないですが、なんとなく置き場所がないような感じでした。
すっきりと置き場所を確保できたような気がします。
使用しないときはかばん内に入れて持ち歩いていたため、かばんが重かったです。
かばんが軽くなりました。また、ケースが意外に重さに耐えられたので、置き場に困っていたスプレー洗剤も引っ掛けてみたところ、机の下がすっきりしました。
専用の決まった置き場がなく、汚れている湿った雑巾と同じケースに適当に放り込まれたりしていたため、不衛生な上に埋もれて見つかりにくいことも多く、スタッフから苦情が出ていました。
一目でわかる場所に専用の置き場所が確保できたことで、誰でも使いやすくなり、掃除がはかどるようになりました。
折り畳み傘は横にして置いていました。棚の場所をとっていました。
傘は扉の下側に置いたため、棚がすっきりしました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
大きさが大変良かったです。
裏のマグネットを縫い付けている部分の糸がたわんでいました
 
もっと早くから使用していれば、折りたたみ傘を保管する不便さがなくなったかなと満足しました。
傘ケースの色がアイボリーと一色ですが、今後使用していくと汚れが気になるので、紺色とかもあれば良いかなと思いました。
 
優しい色合いでしっかりとした生地でできていて良いと思いました。
このお値段だとわざわざ自分で購入はしないかな?と思います。
 
鞄の下敷きになっていた傘も場所が決まり、いつ壊れるかとの心配も不要になりました
折りたたみといえど長めなので、ぐらつきがありました
 
折り畳み傘は長傘と違って壁に立てかけることができないので、ぬれた傘の収納場所に困っていました。今回は玄関のドアにくっつけて利用しましたが、濡れた傘の一時置きには使い勝手がいいと思いました。
価格が500円くらいだといいと思いました。
 
マグネットで使える点がとても良かったです。傘の重さに耐えられるのか心配でしたが、全然大丈夫でした!
白系だと汚れが目立つので、色のバリエーションがあればもっといいのになと思います。
 
シンプルなデザインでどこにでもなじむと思います。
濡れたものを入れた場合、この材質でいいのかなと思いました。
 
しっかりした材質で、がしがし使っても大丈夫なところが良かったです。また、見た目もナチュラルで、どこで使うにしてもとても使いやすかったです。
汚れるとすごく目立ってしまうので、ネイビー等他の色もあると嬉しいなと思いました。でも、こちらのナチュラルもとても可愛いと思います。
 
手軽に収納できるマグネットで机にくっつくのは良かったです。
濃色だと汚れが目立たずに収納することができると思いました。
 
かばん内と机の下がすっきりしました。
デザインがもう少し良くなるといいと思います。
 
作りがしっかりしていて裏面のマグネットも大きいので、ドアにくっつけたときにしっかりと貼り付きました。
内側に防水加工が施されていたり、底の部分が網になっていたりするので、濡れたまま入れることを想定しているのかなと思いましたが、室内で使用することを考えると、底が網になっていると床が濡れてしまうので、室内では使えないかなと思いました。
 
軽くて、丈夫で良いです。
水をたらしたくないときがあるので、下の網目の部分をはずしたり、下にしたりできるといいです。色が選べるといいです。 白っぽいと汚れが目立つと思います。名前を書ける部分があってもいいと思います。
 
強力で幅広いマグネットがついておりしっかりと設置できる点が良かったです。省スペースにもスッキリ収まる手ごろな大きさとデザインでした。
デニム生地で底がメッシュになっているので、用途が限られるのではないかと感じました
 
シンプルなデザインに満足でした。マグネットの強度もしっかりしていました。
職場では100円ショップの商品などを使うことが多いので、価格がやや高めに感じました。
 
間口が大きいので出し入れがしやすかったです。
色がだんだんと汚れてきそうなのでそこが難点ですね。
 
傘の置き場が固定できるので、使いたいときにすぐに使うことができました
生地がシンプルすぎて地味なところが気になりました。
 
すっきりしました
傘をさした後は使えないです。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント1
わかる!0