トップページ > 活動レポート > 収納効率ハンガー ロングタイプ 3本入りの商品モニターレポート

活動レポート

収納効率ハンガー ロングタイプ 3本入りの商品モニターレポート


2017年05月11日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「収納効率ハンガー ロングタイプ 3本入り」のレポートをご紹介します。

収納効率ハンガー ロングタイプ 3本入り
商品番号: 4263-7905
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
アウターやジャケットが多く、取り出しにくく、しまいにくい状況でした。
たった3本使用しただけで見違えるほど改善しました。
スーツやコートが多く、コート掛けやハンガーラックにすべて収めることができずに困っていました。
収納効率ハンガーを併用することで、今までより多くのスーツやコートを掛けることができるようになり、効率が非常に良くなりました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
おしゃれな感じがいいです。
長いフック柄と短いフック柄の2種類がセットだと良いと思います。段差があると上着の収納がもっとコンパクトになると思います。
 
触り心地もよく、服がきれいな形のまま保管できるので良かったです。
ハンガーが少し長いため、ロングコートやワンピースなど丈が長いものは床についてしまいました
 
思った以上に収納スペースが増えたので良かったです。
今回の使用では特に感じませんでしたが、ロングタイプのコートが多い場合には使いづらいかなと思いました。
 
ハンガーの首部分が長く、普通のハンガーと併用することで、ハンガーラックに今までよりも多くのスーツを掛けることができるようになり、非常に満足できました。
ハンガーのパンツを吊す部分の幅が細いので、パンツが掛けにくいです。もう少し幅が広がると、パンツを簡単に掛けることができて良いと思います。また、同じ形状のハンガーで通常のものと首が長いものを揃えた方がさらにスペース効率が良くなると思うので、ハンガーを通常の長さのもの3本、首の長いもの3本の6本セットにして販売してもらえるとさらに良いと思います。
 
収納効率が上がりました
下の支え部分が狭く、スカートなどのボトムスが掛けにくいと感じました。
 
見たことない商品でした。首が長いのは他の衣類と重ならず便利です。
この素材の品質で300円だと高く感じます。木製で高級感がある感じで300円、もしくは今の素材でもっと安い方がいいです。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント3
わかる!0