トップページ > 活動レポート > 純水99% ウェットティシュー 大判の商品モニターレポート

活動レポート

純水99% ウェットティシュー 大判の商品モニターレポート


2017年05月11日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「純水99% ウェットティシュー 大判」のレポートをご紹介します。

純水99% ウェットティシュー 大判
商品番号: 4263-7950
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
職場に雑巾がなかったので、拭き掃除は大掃除の時ぐらいでした。
ホコリが取れ、さっぱりしました。
面積が小さいので、すぐに破れました。
大きいので、1枚で隅々まで拭けました。
パソコン周りはホコリが溜まりやすく、不衛生でした。
1枚で手軽にホコリをキレイに除去できました。
1枚取ったら次がうまく出てこなくて、ものすごくイライラしていました。
1枚1枚簡単に取れるし、次の1枚もすんなり取れたので、ノンストレスでした。
これまでは、小さなウェットティッシュや普通のポケットティッシュを使用し、手を拭いたりデスクの上を拭いたりして掃除をしていました。これまでのものはサイズが小さいので、デスクを掃除する際は、1枚では足りずに複数枚を使用していました。
この商品は1枚のサイズがとても大きくて、手の汚れを落とすのには十分でした。また、これまでティッシュを2枚くらい使用してデスクを拭いて掃除していましたが、この大きさなら1枚で十分なので良かったです。
指先の汚れが取れませんでした。
指紋や荒れた部分に染み込んだ汚れもかなりキレイに取れました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
大きいので掃除がしやすいことと、ティッシュの品質が良いので、拭き掃除をしても破れませんでした。デザインもおしゃれで使いやすかったです。
特にありません。
 
アルコールが入っていないので、香りや手荒れが気にならないところが良かったです。1枚が大きくて丈夫なので、広い範囲に使えました。パソコンの画面も一緒に拭けるので、コスパが良いと思います。
フタ部分がシール形式なので、一度開けた後、ちゃんと閉まっているか、乾燥しないか気になります
 
大判で、1枚でデスクを拭くことができました。保湿成分が入っていて、手も荒れにくいです。
中身が乾燥してすぐに使えなくなりそうなので、専用のケースがあれば長期的に使用でき、使いやすくなると思いました。
 
大判で使いやすいです。純水99%なので、子どもにも安心して使えます。
専用のケースがあると良いです。
 
1枚1枚が簡単に取れるところがとても良かったです。
特にありません。
 
大判タイプなので、1枚でいろいろな場所で使えました
存在感が薄いので、探してしまう時がありました。
 
たくさんの範囲を1枚で拭けたことが良かったです。
1枚だけ取り出すのが難しかったです。
 
大判なので、1枚に十分拭き取れました
フタがもっとしっかり閉まるといいです。
 
使い捨てなので便利だと思いました。
雑巾の代わりに使用するには、少しサイズが小さいと思いました。
 
大きいので使いやすく、丈夫でした。
外装が縦長のプラスチックの筒だと、デスクでスペースを取らないので、職場でも使いやすいです。
 
湿り具合がちょうど良く、拭き取りやすかったです。
特にありません。
 
使ったあとの手が乾燥しないです。香料が入っていないので、周りの人のことを気にせず使えました。大判なので1枚で広範囲を掃除できました。
もう少し厚手だとなお嬉しいです。
 
大きくて薄すぎず、使いやすいです。手にフィットするので良かったです。
特にありません。
 
1枚でもしっかり拭けるところが良かったです。
もう少し安くなればいいと思います。
 
水なので傷にしみにくいです。 思ったより破れにくかったです。
袋から出しにくいです。
 
大きいので1枚で済みました
特にありません。
 
水分が多く、さっと拭けたことが良かったです。
細かいホコリが取りにくかったです。また、コーヒーの跡が拭きづらかったです。
 
アルコール臭がなく、大判なので1枚でたくさん拭けました
拭いた後乾燥するまでに時間がかかります。大判なので折り曲げる回数が多く、広げるのが面倒なので、折り方を変えたほうが良いと思いました。
 
手軽にサッと拭けてキレイになりました
思っていたより薄手でした。裏面まで汚れるので、裏返して使いにくかったです。
 
大判なので何度も拭く必要がなく、ホコリもしっかり吸着していた点が良かったです。また、アルコールなどが使われていないので、肌に優しく安心して使えた点も良かったです。
少し薄手なので、作業直後のかなり汚れた机ではあまり使いたくないかなと思いました。大判の割にはそこまで大きく感じなかったです。また、袋自体が大きくデスクに入れるには少し邪魔に感じました。
 
大きさも水分量もちょうど良く、手拭きには使いやすいと思いました。手への刺激も少なく、肌に優しい印象を受けました。長く使えそうな商品だと思います。
仕事でものを拭いたりするのに使用していますが、それには洗浄力が弱く、水分のなくなり方も早く、かつ、素材が少し柔らかいので拭いててボロボロになりやすいことが多かったです。
 
1枚のサイズが大きいので、手の汚れを落とすのには十分でした。また、デスクの上を拭くのにも1枚で足りました。ウェット感が十分にあって良かったです。
水分が多いので、乾きにくくずっとデスクが濡れている状態でした。掃除に使用するには不向きだと思いました。無香料なので、もう少しいい香りのものにしたほうが良いと思います。職場で毎日使用するには、値段はやや高いと思います。家庭で使用する場合も、枚数が少ないので割高だと思います。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント0
わかる!0