トップページ > 活動レポート > 取り出しやすい箱入り手提げ袋 丸紐S 白 50枚の商品モニターレポート

活動レポート

取り出しやすい箱入り手提げ袋 丸紐S 白 50枚の商品モニターレポート


2017年05月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「取り出しやすい箱入り手提げ袋 丸紐S 白 50枚」のレポートをご紹介します。

取り出しやすい箱入り手提げ袋 丸紐S 白 50枚
商品番号: 4264-5016
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
ロッカーの上が紙袋置き場で、持ち出して使った後の余りを再びロッカーの上へ戻すため、バラバラになり整頓が難しかったです。
箱入りで保管できるため、置き場のロッカーの上をきれいに保つことができました。
紙袋の収納がうまくいかず、必要なときに使いたいサイズのものを取り出すのに苦労していました。
使いたいときにストレスなく取り出すことができました。
きちんと収納されて見た目がいいです。取り出しやすく、使わなかったときは戻して収納できました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
取り出しやすく、かさばらない点が良かったです。
明らかにダンボールなので、インテリアにもなる色合いだと良いかと思います。
 
パッケージをたてて、必要な数を取り出せるのがいいです。大きさもA4サイズが入りちょうどいいです。
特にありません。
 
見た目もスッキリするし、場所も取らないです。
段ボールなので、見た目的に白色や黒色等、オフィスに合った感じが良いなと思いました。家庭で使うなら、お値段的に厳しいと思います。
 
紙袋がバラけることがなく、楽に取り出せるので少なくなっても取り出しやすかったです。箱形なので、書庫の整理整頓ができました。
1つのサイズでこの大きさだと、サイズ違いを置くと幅を取ってしまうので、色々な大きさの紙袋が収納できるといいなと思います。箱が段ボール色なので、もう少し色やデザインがあると良いです。
 
箱のままストックできます。箱から取り出しやすいです。無地なので、誰でも使えます。大きさもちょうど良かったです。
もう少しだけしっかりしていて丈夫なら、もっといいなあと思いました。
 
ダンボールの包装が置き場所に困らない省スペース型だと思いました。また、A4が入る大きさでちょうど良かったです。
書類を入れるために紙袋を使用しているため、もう少し厚手の紙袋になると強度が増して良いと思います。今回の紙袋は少し弱いと感じました。
 
白い色が鮮明で清潔感があります。マチがしっかりしています。
もう少し紙に厚みがほしいです。強度がなさそうに感じました。ミシン目を切るときにカッターが必要なので、カッターを探してしまいました。カッターでなく手でも簡単に開封できるものがあったらいいなと思います。
 
使いたいときに取り出しやすい点が良いです。袋がしっかりしています。
職場で使う分には枚数と値段がちょうど良いですが、家庭で使うには枚数が多いし値段が高いです。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント1
わかる!0