トップページ > 活動レポート > 持ち運べる備品収納バッグ スモールの商品モニターレポート

活動レポート

持ち運べる備品収納バッグ スモールの商品モニターレポート


2017年05月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「持ち運べる備品収納バッグ スモール」のレポートをご紹介します。

持ち運べる備品収納バッグ スモール
商品番号: 4264-2596
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
大きなキャンバス地のバッグに書類を入れてましたが、自立しないし、内側に仕切りがないので、ゴチャゴチャしてしまいます。週末キャビネット内に保管したくても入らなかったです。
自立するので便利です。仕切りもあり周りが硬くてしっかりしているので、整理できました。キャビネットに入れる事ができました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
これまでばらばらに保管されていた持ち出し専用の備品がきれいに収納できました。また、一つのバッグに入っていることで、持ち出しやすいです。
仕切りがもう一つほしいです。
 
コンパクトで自立し、収納しやすいところが良いと思います。仕切りも移動できて、外側にもポケットがあるところも便利でした。
底のファスナーはなくても良いかなと思います。このファスナーの代わりに底にビスを打ったほうが強度もあがって良いと思います。
 
大きさやマチがちょうど良く、また、上フタが巾着のようになっているので、多少背が高いものを入れても隠れて非常に便利でした。
床に置いてもいいようなピンが底についてるといいなと思いました。仕切りは縦横の両方にあればもっと良かったです。
 
軽いのに重たいものを入れてもしっかりしています。間仕切りがマジックテープ2本でしっかりとくっついて安心でした。
自宅で使うのにはブラウンなどがいいです。
 
仕切りが移動できるのがとても良かったです。高さも十分にあるので、ペン立てを入れられるのが便利でした。
もうすこし大きいサイズの方がいいです。
 
思っていたよりもしっかりしていました
特にありません。
 
バッグが片手で持てるので、棚からの出し入れと持ち運びがとても楽でした。
値段としては、もう少し安いと個人として購入しやすいと思いました。個人として購入するなら、1,200円前後ぐらいでしょうか。また、バッグの色の選択ができるとうれしいです。
 
かなりの量が入り、どこにでもサッと持っていくことができるので、重宝しています。素材もしっかりしていて型崩れしないし、丈夫です。
仕切りが使いにくかったです。かなりの強度なのでまっすぐにならず、はり直しにくかったです。内布がストライプだったら良かったです。持ち運ぶときに内容量全てではなく少量でいいときがあるので、少量で持ち運べる入れ物が付いていると良いと思います。
 
おしゃれに持ち運びができ、棚に置いてもおしゃれです。底が開くので、端の方に溜まったゴミが取りやすいです。
寒い時期は温かみがあって良い素材ですが、これからは暑い感じがします
 
まとまりやすい点が良かったです。
中の仕切りが意外と弱いです。
 
本体が軽くて助かります
大きさを調整できる作りなら、なお良いと思います。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント3
わかる!0