トップページ > 活動レポート > 取り出しやすい箱入クラフト封筒 長3 300枚の商品モニターレポート

活動レポート

取り出しやすい箱入クラフト封筒 長3 300枚の商品モニターレポート


2017年06月22日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「取り出しやすい箱入クラフト封筒 長3 300枚」のレポートをご紹介します。

取り出しやすい箱入クラフト封筒 長3 300枚
商品番号: 4264-3432
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
机の近くにはたくさんの封筒を置けないので、なくなると棚に積み上げてある箱の中から必要な大きさの封筒を取り出して補充していました。すぐになくなるので、たびたび補充する必要があり、いちいち踏み台を使って大きな箱から取り出すのは面倒でした。
このくらいの大きさなら棚の隅の方にでも置くことができるので便利でした。300枚が箱に収納されているので、長持ちするのでたびたび補充する必要がありませんでした。封筒を立てなくても良いのと箱がケースとなり保護されているため、封筒が汚くなることもなく良かったです。
使う時にいちいち1枚ずつ出すのが面倒で、ガバッとだして使用していました。ときどき雪崩のように崩れてバラバラ落ちてきたり、クセがついてしなってしまったりしていました。
大容量なのにコンパクトに収納でき、使いたい時に使いたい分だけサッと取り出せるのが便利でした。箱のまま保管できるから変にクセがついたりしないのも嬉しいです。


…良かった点 …使いづらかった点
 
封筒が1枚1枚取り出しやすく、崩れないので良かったです。
特にありません。
 
ワンタッチですぐ利用可能な点が良かったです。
不満な点はありませんが、社名印刷などオプションがあるかどうかを知りたいです。
 
空いているスペースに置けて取り出しやすいので良かったです。
特にありません。
 
整理整頓ができるので、職場環境は良くなると思いました。
商品はとても良かったです。
 
すっきり整理され使いやすくなりました
1回買うと箱だけ使えるので、中身だけをもう少し安く販売してほしいです。
 
手でダンボールを加工して、取り出しやすくできるところが良かったです。
封筒が残り少なくなってきた時、結局今まで通りカッターでダンボールを切り取って使うことになりました。最後まで取り出しやすくするため、切り込みを2段階に分けてほしいです。
 
コンパクトに収納できるようになり、また1枚ずつ出しやすくなりました。奥まで手を入れなくてもいいので、切り傷もなくなりそうです。
使い勝手も良く場所もとらずに満足ですが、封筒の紙が薄いのがちょっと気になりました
 
忙しい時など取り出しやすくて良いと感じました。
残り枚数が少なくなってきたときに箱の底を押し上げるようにできれば、今までと同様にサッと取り出しやすいと思います。
 
封筒を収納している段ボール箱がそのまま収納ボックスとなるので、とても良かったです。便利でした。
封筒の紙の厚さがもう少し厚みがあるほうが良いと思いました。中が透けて見えそうなのが気になりました。
 
上に物を重ねられ、取り出しやすいです。残量が分かりやすいです。
半分の量のサイズがあれば横に並べてその上に他のサイズの封筒が積めるのにと思いました。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント1
わかる!0