トップページ > 活動レポート > ラベルが剥がしやすい背付き板目表紙 A4 横の商品モニターレポート

活動レポート

ラベルが剥がしやすい背付き板目表紙 A4 横の商品モニターレポート


2017年06月22日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「ラベルが剥がしやすい背付き板目表紙 A4 横」のレポートをご紹介します。

ラベルが剥がしやすい背付き板目表紙 A4 横
商品番号: 4264-2121
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
毎日出力される資料をこのように積んでいました。何とかしなければと思っていました。
見栄えが良いので、人にも見せたくなりました。 今度は会社で購入してもらいます。厚みのあるものをきれいにそろえてファイリングできました。
資料がまとまらずにいっぱいになり、何冊もファイルを作ることになり面倒でした。
一冊にどんどん綴じることができ、見やすくきれいになりました。
一度使ったファイルは、タイトル部分が破れたら新しいものと差し替えていました。ファイルしてある書類を移し替えたり面倒でした。
ラベルを剥がしても破れることなく、さらに書類の量が増えても調整ができるのでとても気持ちが良いです。
立てていると何のファイルなのか分かりませんでした。
箱の中でも何のファイルなのかすぐに分かるようになりました。
クリヤーホルダーでファイリングしていました。ラベルを貼ったファイルは廃棄していました。
ラベルの貼り替えは問題ありませんでした。


…良かった点 …使いづらかった点
 
ラベルがきれいにはがれるのには目からうろこでした。紙も丈夫なので、大量の書類を整理するにももってこいでした。
黒い紐がもう少し太いと、大量の紙をまとめた際にも頑丈に感じるかな、と思いました。
 
表裏のパーツと背張りの工夫がされています。インデックスが確かにはがせました
厚く綴じすぎたとき、切れないか心配でした。
 
素材も良く、ひもがとても丈夫そうで良いです。厚みが調整できるのがとても良いです。
ひもの穴がもうすこし固く破けないようにしてほしいです。
 
背表紙がかなりの収容能力があるので便利です。
パステルカラーなどの配色もあれば良いです。
 
色がきれいなところが良かったです。
値段が高いと思いました。
 
まとめやすいです。大量の書類を管理することができます。書類の数によってファイルの厚みを調節できます
取り出したいときに取り出しにくいです。
 
軽くて、たくさん綴じられ、手頃だからいいと思います。
強度がもう少しあればいいと思います。
 
背表紙が有るのが良いです。
ファイルの強度は少し弱いです。
 
書類が増えても調整ができるので便利だと感じました。
ヒモが細いので少し使用しにくく、長期保存できるか少し不安です。
 
ラベルの剥がしが可能なところがいいです。
紐が滑って結びにくいです。ほぼ結べても、解けてしまいます。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント1
わかる!0