トップページ > 活動レポート > アルコール除菌ウェットタオル 80枚×3個入の商品モニターレポート

活動レポート

アルコール除菌ウェットタオル 80枚×3個入の商品モニターレポート


2017年06月22日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「アルコール除菌ウェットタオル 80枚×3個入」のレポートをご紹介します。

アルコール除菌ウェットタオル 80枚×3個入
商品番号: 4263-0395
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
ボトルタイプのウェットティッシュを開けようとしてフタを強く引っ張りすぎたのか、引きちぎってしまい困っていました。
フタの付け根が渦巻状にカットされているので、強度が強く引きちぎる心配がないです。
中身が出てこなかったり、乾燥してしまうことがありました。
サッと取り出せてフタもぴっちりしまるので、乾燥することがなくなりました。
ウェットも感も良く、大きさもあるので一枚でもしっかり拭けて十分使えました。筒状に比べると経費が少し抑えられると思いました。
香りもさほどなくて、家庭や職場でも気にせず使えました。
袋のゴミが出なくなりました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
80枚入りの大容量サイズなので職場で皆で使ってもすぐになくなる心配がないです。スプレータイプの商品と違って取り出したらそのまま使えるので、掃除の時短になります。手肌に優しく使えます。パッケージデザインがシンプルながらも可愛らしくて見た目から楽しくなります。
取り出す際に初めの方は何枚か重なって出てきてしまうことがあります。大きなテーブル等を拭いていると、途中で乾燥して繊維の屑が落ちてしまうのが気になりました
 
厚めで丈夫です。
もう少し水分を含んでいてもいいと思います。
 
厚手タイプなので、強度が強く丈夫で良いです。インクやボールペンの跡は汚れが薄くなりました
出しづらい時がたまにありました
 
ペーパーが適度に湿っていて、濡れすぎじゃないところが使いやすくていいです。あまりシットリしすぎていると、機械等を拭く際に躊躇するけど、これはちょうどいい湿り気で使いやすかったです。あとアルコール入りというところが嬉しかったです。
ウェットタオルが思ったより薄いな・・・と少し思いました。
 
一枚一枚が取りやすかったです。
取り出し口のフィルムがもう少ししっかりしているといいと思います。
 
アルコール成分のおかげで手指の汚れがよく落ちます
もっと厚手のものが使いやすいです。一人で使用するぶんにはフタのシールの開け閉めはきちんとできますが、職場で複数人で使用するとフタの開け閉めが適当になっていました
 
アルコールで汚れがキレイに落ちます。枚数も一袋80枚入っていて満足です。
シートがやや薄いので乾きやすい気がしました。
 
サッと拭けます。わざわざ雑巾を出して拭き洗うことをしなくていいです。
取り出す時にシールをめくって取り出さないといけません。シールを剥がしてふたを取り付けて取りやすくしていたので、そのような携帯の取り出しができると良いかなと思いました。
 
シートが持ちやすく拭きやすいです。
もう少し厚みがあるとより使いやすいです。
 
サイズがちょうど良かったです。
テープをしっかり閉めないと、けっこうすぐに乾いてしまうので、開閉口の改善をしていただけるとありがたいです。専用ケースがあるのかもしれませんが、見つけられませんでした。
 
商品の大きさとウェットタオルの大きさが使いやすくていいと思いました。
取り出し口のテープが、何度も使っているうちにつきにくくなってしまいそうだと思いました。
 
すぐに取り出せていいです。
もう少し厚みがあるといいと思います。
 
他の製品と比べて縦幅が大きく、大判です。たくさん拭けそうです。手が汚れにくそうでお徳です。ふたを強く引っ張っても、大丈夫そうな渦巻き型の切れ込み!があります。
1枚出そうとしたら、2枚出てきたことが数回あったので、1枚ずつ出てくるようにしてほしいです。
 
香りがきつくなく、肌触りも良いと思います。パッケージのデザインも良いと思います。
取り出し口に少し問題があると思います。一枚出すと二枚目以降が飛び出して、閉じにくいと思いました。
 
取り出しやすいです。
パッケージが少し弱いです。
 
すぐに出せて使いやすいです。
一枚出すと、次のウェットタオルが出てきて押し込むのが面倒でした。
 
ウェット感、大きさ等はしっかりあるので、使いやすく満足しています。生地もしっかりしていて良いですね。
使った後にペロって出てくるので、少し押し込まないとフタがしにくいです。
 
厚手で大きめです。
フタがほしいです。可愛いカバーもほしいです。
 
タオルの感じがあるので、使いやすいです。
ウェット感が強すぎる感じがします。
 
柔らかく拭きやすいです。値段が安いので気軽に使えます。パラベンフリーなので安心です。
取り出した後に、次の紙がかなり飛び出てくるので、それをその都度、押し込まなければならなかったです。中途半端にフタをしめると残りが乾燥するので、まんべんなくきちんと押し込む必要があります。
 
80枚と1パックに入っている枚数が多いです。
せっかく80枚入っているのに、1枚が薄いので結局何枚も重ねて使うことになりました。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント0
わかる!0