トップページ > 活動レポート > 罫線がカスタマイズできる掲示ボード A3の商品モニターレポート

活動レポート

罫線がカスタマイズできる掲示ボード A3の商品モニターレポート


2017年08月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「罫線がカスタマイズできる掲示ボード A3」のレポートをご紹介します。

罫線がカスタマイズできる掲示ボード A3
商品番号: 4268-5104
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
チョークになれていないので細かい文字が書きにくく、字も読みにくかったです。
簡単に項目のカスタマイズができるようになりました。名称などをあらかじめ印刷しておくことで最低限の記入だけでよくなりました。
カスタマイズできる掲示ボードを使用する前は、折込チラシの裏にメモを書いて冷蔵庫にマグネットで貼っていました。
子供の名前を事前に書いておいて誰に対する連絡かが分かるようになりました。写真やイラストを挟み込んでアレンジできます。部活や習い事、地区の行事の予定など、スケジュールが多いので、メールで連絡するよりも朝出掛ける前に記入すれば時間の節約にもなり、見落としも少なくなります。


…良かった点 …使いづらかった点
 
シートの挟み込みができる点が良かったです。
ボードにマグネット設置機能ができれば良いです。
 
裏面にマジックテープが付いていたり、立て掛けて置いておけるようになっていたり、壁にかけて使用してもいいので、用途に応じてアレンジがしやすいと思いました。
ファイルに挟み込む用紙は、色の付いたものや、罫線の付いたものなど何枚か予備があれば良いと思いました。
 
印刷物を挟み込んで使うのはとても良いと思いました。
ホワイトボードマーカーの跡が消えにくいです。挟んだ用紙にシワがよりやすく、マーカーで書くと罫線と違う所に書いてしまいます。イレーザーやマーカーが落下しやすいです。
 
透明シートに書くという考え方は秀逸で、応用が効くと思います。
簡単に類似製品ができるのにこの金額は高く感じました



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント2
わかる!0