トップページ > 活動レポート > 取り出しやすい低密度厚口ゴミ袋 45Lの商品モニターレポート

活動レポート

取り出しやすい低密度厚口ゴミ袋 45Lの商品モニターレポート


2017年08月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「取り出しやすい低密度厚口ゴミ袋 45L」のレポートをご紹介します。

取り出しやすい低密度厚口ゴミ袋 45L
商品番号: 4269-0443
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
開けたばかりのまとまったゴミ袋はかなり重く、片手で取り出すことができないので、それを一度手に取り、そこから一枚ずつ取り出していて手間でした。
なんといっても片手でスッと取り出して終わり。これはスゴイです。今まででは考えらません。時短でノンストレスです!
上部のフタをちょっと開けておくと、手が汚れていても濡れていてもスッと一枚ずつ取り出せてとても便利になりました。調理前後などとても重宝しています。


…良かった点 …使いづらかった点
 
本当にすっと一枚ずつ取り出せて、便利でした。しかも上部にフタがあるのでどんな置き方をしても中身が飛び出さず使いやすいです。袋も強度があって良いです。
上部のフタ部分の切り取り線がもうちょっと切れやすいと嬉しいです。若干うまくいかなくて切れ目ががたがたになってしまいました。ここだけは改善願います。
 
箱型なので大量のゴミ袋を保存して置けます。また、取り出す際に複数枚出ることなく、1枚1枚出せます。ゴミ袋自体がとても丈夫で厚みがあり、破れにくいです。
一番最初の箱を開封する際に少しコツがいります。「指で押す」などの説明はありましたが少々開けにくかったです。もしかしたら既にあるのかもしれませんが、もう少し小さいサイズのゴミ袋(外箱)があるととても便利で良いと思いました。
 
取り出しやすく、袋が丈夫です
箱が大きめで重いです。
 
隙間に立てて置けます
ダンボールの強度がもう少しあるといいです。送られてきた時に、折り目が付く感じで潰れていました。ダンボールのデザインがもう少しオシャレだといいです。
 
取り出しやすいです。
透明度が高いので中身が見えてしまいます。段ボールが少し破れてしまいました。
 
コンパクトに設置できました
ごみ袋としては、行政の指定外なので(職場、家とも)使えないです。厚みがあり丈夫そうなので、店舗へ備品・小物などを送るときにまとめて入れる用に使うつもりです。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント0
わかる!0