トップページ > 活動レポート > 取り出しやすいロングトイレットペーパー ダブル 芯無しの商品モニターレポート

活動レポート

取り出しやすいロングトイレットペーパー ダブル 芯無しの商品モニターレポート


2017年08月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「取り出しやすいロングトイレットペーパー ダブル 芯無し」のレポートをご紹介します。

取り出しやすいロングトイレットペーパー ダブル 芯無し
商品番号: 4268-5050
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
置いておけるトイレットペーパーの個数が少なく、頻繁に買い出しをしないといけないため、面倒でした。カゴに入れていたので、毎回カゴを下ろして取らないといけないので大変でした。
一度に36ロールのトイレットペーパーを置くことができるので、頻繁に買い出しをしなくて良いので助かりました。段ボールの前面を開けられるので、そのまま取り出しやすく、便利です。
女性の多い職場で力のない人が多く、ダンボールをどかす時に持ち上げたりするのに苦労していましたし、トイレットペーパー自体を出すのにも時間がかかっていました。
ダンボール自体に取り出し口があるので、ダンボールを持ち上げたりする手間や時間が省けて、女性の私でも楽にトイレットペーパーを取り出すことができました。
袋で包装されている商品を積むように収納していたので、見た目もすっきりしないし、取り出しにくかったです。
箱が収納容器になっているので、そのまま置けるところがとても良かったです。また、横から一つずつスッと取り出せるので便利なうえに、見た目にも清潔感があってすっきりしました。
袋ごと全て取り出しそこから1個トイレットペーパーを取り出して、残りは再び袋ごと上に置き直していました。
全て取り出す必要がなく、1個1個トイレットペーパーを取り出すことができました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
トイレットペーパー自体のロールが大きくて換える手間を少し伸ばせたことと、芯のないトイレットペーパーなので最後は便器に流せて芯を捨てる手間も省けました。ダンボール自体に取り出し口があるので、トイレットペーパーを取り出すことが楽にできました
ダブルのトイレットペーパーでしたが紙が薄い感じがしました。また、紙自体が硬めで少し残念でした。
 
巻き数が多いのでたっぷり使えます。紙質がしっかりしているので、掃除などのほかの用途にも使いやすかったです。箱から取り出しやすく、収納がしやすいです。
紙質がしっかりしている反面、肌にあてるには少し硬いような気がしました。
 
取り出しやすいです。
紙そのものが、やや薄いです。
 
1箱に36ロール入っており、頻繁に買い出しをしなくても良いです。 また、価格が安いです。
トイレットペーパーの紙質が硬かったです。
 
取り出しが楽でした。
数が少なくなると移動させる手間があります。紙が薄いので、普段ダブルを使う人には物足りなかったです。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント0
わかる!0