トップページ > 活動レポート > テープが貼りやすいダンボール A3の商品モニターレポート

活動レポート

テープが貼りやすいダンボール A3の商品モニターレポート


2017年08月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「テープが貼りやすいダンボール A3」のレポートをご紹介します。

テープが貼りやすいダンボール A3
商品番号: 4268-6538
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
テープで閉じる必要がないので、物を片付ける時の仮の箱にも使えました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
女性一人でもテープを貼るときに楽に貼れるようになりました
サイズをいろいろ展開してほしいです。
 
段ボールがしっかりしていたので、重いパンフレットを入れても大丈夫でした。
使い方が分かりやすく書いてあるといいです。
 
結構しっかり固定できるので保管用ならテープなしでも大丈夫でした。ダンボール横部分から蓋がはみ出ずきっちり直線になるので、封をしたあとの見た目がとても良いです。
蓋を固定する爪部分に折り目が付いておらず、一度折る位置を失敗してしまうとクセが付いてしまい、閉じる際にフタが浮いてしまいました
 
突起部分で仮止め状態になるので、ひとりでも効率よく作業ができました
これだけで購入する箱が変わるか…という部分に関しては微妙なところです。
 
想像以上に便利でした。
容量一杯に入れてしまうと、閉じられませんでした。
 
組み立てやすいです。
書類が多く、重くなるので、強度が心配です。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント0
わかる!0