トップページ > 活動レポート > Katazuk天板付ブックスタンド スリムの商品モニターレポート

活動レポート

Katazuk天板付ブックスタンド スリムの商品モニターレポート


2017年08月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「Katazuk天板付ブックスタンド スリム」のレポートをご紹介します。

Katazuk天板付ブックスタンド スリム
商品番号: 4263-8162
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
卓上に出しておきたい書類が机の端にたまって困っていました。仕方ないので積み上げていました。
書類の上に書類を置けるのがすごく便利で、広くなった分、ファイルや書類を広げられます。
上の板がなかったので積み重ねなどができなかったです。
追加の資料や、一時的に置いておきたい資料などの場所ができました。つり銭皿とパンチ穴の定位置ができました。


…良かった点 …使いづらかった点
 
思ったよりしっかりした作りで丈夫です。見た感じは2段ですが、使い方次第で3段として使えてたいへん便利です。サイドの補強もフックをかけて利用できるのでうれしいです。
特にありません。
 
コンパクトなので収納力にはあまり期待していなかったですが、意外にも奥行きがあり、小さいパンフレットなどは前後ろに収納できたりします。下段は高さがあるのでレターパックをそのまま立てておけるのが良かったです。また上段は小箱タイプのものを置くスペースとして活用できます。
組み立て時、はめ込むタイプのビスが位置を決定するのが難しかったです。カラーはバリエーションがあるとさらに良いと思いました。
 
天板の上と書類立て、下にもA4サイズの書類を収納できるのがとても良かったです。デザインも仕事用でも家庭用でもどちらにも合うもので良かったです。
ねじがうまくはまらずに最初のモニター品が使用できなかったです。
 
スリムな見かけのわりに結構ファイルが入りました。上に天板が付いているおかげで、事務用品の定位置ができました。
組み立て説明書に完成図がほしかったです。
 
色がナチュラルでシンプルでいいと思います。機能性も良いです。
コンパクト感はなく、机の上で主張する感じがあります。もう少し軽いと良いと思います。仕切りももう少しバリエーションがある方が便利かもしれません。1個だけだと少し使いづらいです。



ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント2
わかる!0