トップページ > 活動レポート > オリジナル ボックスティシューのモニターレポート

活動レポート

オリジナル ボックスティシューのモニターレポート


2015年03月19日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「オリジナル ボックスティシュー」のレポートをご紹介します。


●オリジナル ボックスティシュー
商品番号: 4228-3997
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

●職場の休憩室で、お弁当やお茶を飲むコーナーに置きました。お弁当を食べる時に口を拭いたり、机を拭くのに使いました。
●応接室で、打合せで使う書類に印鑑を押して、押し終わった印鑑をふく時などに使用しました。
●応接室で、お客様専用として使用しました。コーヒーやお茶菓子を出すので、テーブルを拭いたり、口を拭いて頂いたりしました。
●来客用の打ち合わせ部屋に置き、来客の方に使用して頂きました。 見た目がとてもシンプルなので、部屋の中で浮くこともなく、とてもいいと思います。
●応接室で来客用として使用しました。
●会社のデスクで使用しました。 化粧直しや、飲み物を落としてしまった時などに使用しました。
●職場の給湯室やデスクに置いて使用しました。給湯室では、お茶のこぼれなどをさっと拭くのに使用し、デスクでは、飲食時に使用しました。
●冷蔵庫の金属部分につけて使用しました。
●リビングで、食事の際にこぼれたところや、手の汚れを拭くのに使用しました。
●休憩室のテーブルに置き、食事をする際に使用しました。テーブルが大きいので写真のように並べて置いてみました。
…良かった点 …使いづらかった点
 
とてもシックなデザインで、事務室に置いても落ち着いていて良かったです。
このままで良いと思いました。
 
思っていたよりティッシュが柔らかく、使いやすかったです。
特にありませんが、欲を言えば、もう少し柔らかいティッシュだととっても嬉しいです。
 
どんな場面でも使えるかっこいいデザインだなと思いました。
一枚目がやや取り出しづらいと感じました。
 
とても見た目がいいので満足です。ただ、できれば内容量が「200枚入り」が欲しかったです。
もっといろいろなカラーバリエーションを展開して欲しいです。
 
取り出すときに破けないところが良かったです。見た目でメーカーが分からない点も良いと感じました。
もっと暗い色にして家具と馴染んでも良いと思います。
 
弊社ではカウネットティシュー200Wを愛用していますが、比べてみて柔らかさの違いに驚きました
さりげないカウ坊が可愛いですね。模様のバリエーションがもう少しあっても楽しいかもしれません。隠れカウくんを探せ!みたいな。
 
箱を積んで、おしゃれなアイテムとして置いておけるところが良かったです。収納に困らず、カバーを買わなくて済みます。
長方形だとティッシュ!って感じなので、正方形だともっとスタイリッシュなると思います。
 
コンパクトで場所をとらない点が良かったです。
もう少し暗めの色(できれば明るい色目のものはいらない)が良いと感じました。
 
ボックスの色がとても気に入りました。会社で配布されているものは、ピンクやブルーなどの色が入っていて少し野暮ったい感じがするので、ベージュ系とブラウンはとてもシックでおしゃれだと思いました。ティッシュも柔らかく、何度か鼻をかんでもヒリヒリすることはありませんでした。
柄がストライプやドットだともっとおしゃれな感じがすると思い ました。
 
コンパクトで使いやすく、BOXの色合いがオフィスになじみやすいところが良かったです。
もう少しシックでも良いと思います。ラグジュアリー感をプラスしてほしいです。
 
置き場所で幅をとっていた部分が使えるようになって、他のものを置けたりできたのが良かったです。
専用マグネットを購入しなければいけないのはちょっと・・・
 
職場でも自宅でも、色合いに違和感なく使えたので良かったと思います。
若干大きさが小さめ、紙質が固めに感じました。会議室では来客を迎えることもあるのでもう少し柔らかい方が良いと思います。
 
思ったより柔らかく鼻が痛くならなかったです。箱が安っぽくないので、応接セットのテーブルにおいても違和感なく場に馴染みました
値段のこともあるので高望みはしないけれど、もう少し柔らかい肌触りだと良かったと思います。
 
コンパクトで落ち着いたデザインなので、置く場所に困らないところが良かったです。
マグネットで貼って使うことはないかもと思います。ティッシュが目立ってイヤなので。違うカラーも出してほしいですね。
 
柄が良かったです。もっとシックな柄でも良いと感じました。
特にないです。
 
箱のデザインは非常に気に入りました。もっとシックなデザインも見てみたいです。
ティッシュを出す部分の点線が切り取りづらいです。また、取り出し口のビニールフィルムは、捨てる時の分別が面倒です。もっと分別しやすい構造にするか、フィルムでない素材希望です。
 
触りごごちがあまり好きではないです。
もう少し厚みがあると良いと思います。
 
休憩室のテーブルや部屋の雰囲気に合っていました。色違いで並べてもきれいでした。
特にありません。
 
ティッシュが柔らかくて良かったです。
使いづらさや質的には問題ないと思いましたが、実物をみると、「シック」とありますが、意外に花柄がうるさかったと感じます。しかも、微妙に安っぽい花柄で残念でした。あの色で「シック」なら、もっとシンプルな感じが良かったのでは…。
 
コンパクトで使用しやすかったです。
色がもう少し明るければ良いかと思います。
ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント0
わかる!0