トップページ > 活動レポート > スットインリフィルのモニターレポート

活動レポート

スットインリフィルのモニターレポート


2012年11月15日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、モニターレポート。
今回は、「スットインリフィル」のレポートをご紹介します。





 ●スットインリフィル A4タテ
  1パック 100枚入
  商品番号:4192-0886

  カウネット(個人のお客様もご注文できます)




写真や旅行パンフレットなど、かさばって重くなるものを入れてみました。
関連している事柄のスクラップや印刷物、業界紙などを入れて、
仕事と自宅での資料用として使用しました。
職場でセミナーや講演会の資料を、項目別にインデックスを付けて整理しました。
(1)家庭で、契約書や保証書といった大事な保管資料を綴じるために使いました。
(2)料理レシピをプリントアウトした紙を部類ごとに綴じるために使いました。




リフィルが10枚束になっているのが、何気ないようでとても良いアイデアだと思います。便利です。100円ショップの品で済ませることが多かったのですが、手放せなくなりそうです。

丈夫で破れにくそうなところは、とてもよかったです。10枚1セットですが、5枚用や20枚用もあってもいいかと思いました。また、枚数が多くなると、ファイリングしても、どこに何をファイルしたかが見つけにくいこともあるので、もしセットにするなら、タグシールもあるとうれしかったです。



私は10枚ひと束を一単位として使うので、リフィル自体が色分けできたりすると便利だなと思いました。それともう少しリフィルの強度があればいいなと思います。

リフィル系はいつも、長期間使っていると端が剥がれてきたり破損してきたりするので、その部分がちゃんと作られていると安心して使えると思いました。




ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント0
わかる!0