トップページ > 活動レポート > 上から取り出せるマス目模造紙のモニターレポート

活動レポート

上から取り出せるマス目模造紙のモニターレポート


2016年06月23日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「上から取り出せるマス目模造紙」のレポートをご紹介します。


●上から取り出せるマス目模造紙
商品番号: 4252-2140
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

●自立しないので横に寝かせて置いていました。テレビ裏のTVボードの隙間に置いていました。
●立てて置けるので、一目でわかりやすいです。ダンボールでシッカリ覆われているので取り出しやすいです。
●黒い紙に包んだまま窓と家具の隙間に挟んでいました。
●箱から用紙を引き出しているところです。指で挟んで持ち上げるだけです。
●普段使っている製図用紙です。丸めているだけなので、いったんビニール袋から出してしまうと収集がつきません。
●適度な厚みがあり、なめらかな書き心地でメモリも薄いため、書きやすいです。
●従来の模造紙の保管状態。
●モニター商品の保管状態。
●片手で簡単に取り出せました。 ほかの紙がくっついてこず,ストレスなくスムーズに一枚だけひっぱりだせます。
●一枚ずつ引き出してみました。引き出す時に力がいるかなと思ったけれど、簡単に引き出せました。
●一枚ずつ取り出しやすくて良かったです。
…良かった点 …使いづらかった点
 
取り出しやすいのももちろんですが、箱が丈夫で保存に適しています。また、カウ坊とカウりんのイラストもかわいいです。
特にないです。
 
ダンボール箱に入っているので保管がしやすい。 一枚ずつ取りやすかった
特にありません。
 
一枚ずつ取れるのが良いです。親が手伝わなくても、内側から一枚ずつ取ってねと話すと子供でもできます。
居間に置いたので、若干段ボール感があります。でも、色々するとコストも上がると思うので、このままで良いと思います。
 
出し入れが楽です。置く場所を自由に選べます
2枚出てしまいました
 
5cm単位のメモリが薄く引いてあるので、製図のあしがかりになってとてもやりやすかったです。厚みもちょうどよくハリがあって、適度な光沢もあるので、製図したあと何度も使えそうなところがいいと思いました。紙が束になっていると一枚取り出すたびにまとめられなくて苦労していたのですが、これは一枚ずつきれいに取り出せてうれしいです。
特にありませんでした。
 
取り出すときにスムーズだったので、端が折れたりせず綺麗なまま使えました
取り出すときに長さがあるので広い場所が必要でした。 上向きに出すときには伸ばしすぎるときがあり、かなり上まで伸びて手がしんどかったパターンもありました。
 
一枚ずつ取り出しやすく、小学生でも扱えそうで、とてもいいと感じました。場所も取らないし、取り出した後、丸まったまま持ち運びができるので、曲がったりしにくい点もよいです
特にないです。
 
●一枚ずつ出せるのがなによりも便利立てて使用できるのも場所を取らず便利。まだ最後まで使い切っていませんが、最後まできれいに使えそうです。
今のところはあまり不便を感じませんが、色のバリエーションを増やすこととか、一箱の枚数のバリエーションがあるとよいと思います。
 
取り出しやすくてストレスが少ない。マス目があるため、慣れていない人でもきれいに書ける。マス目の大きさもちょうど良い。
紙が少し薄い
 
100円ショップのものより大判だが、厚みが薄い。
残数の確認をいちいち確かめないといけないので、残数シールがあれば便利。 一枚を切って使用した場合、残りの半分を別に保存できるようなケースになっているといい。 ケースは立て掛けておきたいので、倒れにくいように両面テープが付属で付いていると、「この会社いきとどいているなぁ!」と感心します。
 
一枚ずつ取り出すのが楽だった。引き出して使うときも、丸まっているのを直すのも苦労しなかった
顔料のペンを使ったら渇きが遅いように感じた
 
線が書いてあるので切りやすい
取り出したものの、しまえなくなった
ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント0
わかる!0