トップページ > 活動レポート > ネオンカラーインデックス強粘着ふせんのモニターレポート

活動レポート

ネオンカラーインデックス強粘着ふせんのモニターレポート


2013年03月28日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、モニターレポート。
今回は、「ネオンカラーインデックス強粘着ふせん」のレポートをご紹介します。




●ネオンカラーインデックス強粘着ふせん
 商品番号:4192-9858

 カウネット(個人のお客様もご注文できます)




取引先の振込カードに振込金額を記入した付箋を貼っていきました。
普段持ち歩く手帳や仕事場で使う手帳などにタイトルを書いてインデックスが役立つように使いました
書類の進行状況ごとに色で分けて使っています
カウネットのカタログの見出しに使用しました。




わたしには、使いやすい大きさでした。色も目立つカラーで良いと思う。色々な大きさのバリエーションがあると、様々なシーンで使えそう。

伝票や名刺などに気軽に貼れるし、はがせるのが今までインデックスシールにはなかった要素なので良かった。



気になっていた色は、そんなに派手すぎず、目につきやすく便利だった。粘着力も強めで、インデックスがわりに貼れば、しばらく安心だと感じた。一冊に何枚か貼ることを考えれば、大きさもちょうどよく、記入しやすかった。気に入って使用している。

しおり変わりにも使ってみましたが、数回はがしても粘着力がそのままなのでオススメです!




ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント1
わかる!0