トップページ > 活動レポート > 先生用持ち運びバッグの商品モニターレポート

活動レポート

先生用持ち運びバッグの商品モニターレポート


2016年08月25日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「先生用持ち運びバッグ」のレポートをご紹介します。

先生用持ち運びバッグ
商品番号: 4247-7792
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
これまで使っていたバッグです。荷物一式を詰め込んでなんとか持ち運びできるような感じでした。
荷物が一目瞭然になり、きれいに整理して詰め込むことができました。
ポケットが1つしかなく、小物やノートはすべてその1箇所にごちゃごちゃに入れていました。
小物もポケットに小分けして入れることができました。探すのが楽になりました。
授業の内容によって、2つのバッグに分けていました。ふつうの袋なので、置くとぐっちゃりしていました。
車のトランクにおいても、倒れず安定しています。
…良かった点 …使いづらかった点
 
安定性があるので、机の上や椅子の後ろにおいても安心です。
もっと高さがあったほうがいいかなと思いました。
 
倒れず、安定感があります。ノート等の見出しが上から見え便利です。
ドリンクホルダーがあるといいかなと思いました。
 
持ち運ぶのに丁度良い。自分の持ち物をしっかりと管理できる感じがします。
荷物をたくさん入れるので長く愛用できるものかどうか、使い続けてみないとわからないところもあります。もっと頑丈な感じがあると安心です。
 
ファイルを一度に何冊も持つため大変でしたが、一気に入れて運べるので便利。
できればふたがあったほうが良いと思いました。




ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント2
わかる!1