トップページ > 活動レポート > 打合せノートのモニターレポート

活動レポート

打合せノートのモニターレポート


2013年04月25日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、モニターレポート。
今回は、「打合せノート<キャミアップ>」のレポートをご紹介します。




 ●打合せノート<キャミアップ>
  商品番号:4202-0547

 ・カウネット(個人のお客様もご注文できます)




営業の打ち合わせ内容を記入して、配布されているiPadに反映できるようにしました。
出張先で取引先との商談に使用しました。
職場での会議で、議事録用ノートとして使用しました。
企画をする際のミーティングのときに使いました。




ケアマネージャーの仕事で毎月行う面談、相談、関係部署のやり取りの記録に使う時、他の方のページを目隠しできるこのノートはとても役立ちます。しかもデジタル化できるので、、タブレットに保存して次回の面談時などにその記録を見ながら、当日の記録は打ち合わせノートに記録することができるので便利だと思っています。

一番上の方に件名などいくつかの欄があり、ちゃんと区切っていただいていますのですごく使いやすいです。



会議後の資料作成の際、今まではノートでの記録しかなかったのですが、撮影してデータをパソコンでも管理することができたのがうれしかった。複数ページを1つのPDFにできると嬉しいです。

表紙の折返しが、全体のカバーとしても使える。メモ用紙を挟むときも便利
方眼紙になっているのが、思ったよりも書きやすかった。




ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント4
わかる!0