トップページ > 活動レポート > Katazuk 引出し付足元収納ワゴンの商品モニターレポート

活動レポート

Katazuk 引出し付足元収納ワゴンの商品モニターレポート


2016年08月25日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「Katazuk 引出し付足元収納ワゴン」のレポートをご紹介します。


 
 
 
 
古紙を捨てる段ボールが直置きのため、掃除のたびにどかす必要がありました。 カバンや私物を置くスペースもない状態です。
私物等を引出しに入れて目隠しができ、さらに直置きになっていたものがキャスターによって楽に動かせる状態になったので掃除に重宝しています。
この作業机で仕事をしているのですが、引出し等がなく収納が出来なくて困っていました。机の横にダンボールを重ね、その上に荷物を置いていたため見栄えも良くないです。
見た目がきれいですね。想像以上に大きいので驚きましたが、作業台の下にもすっぽり入るのでとても便利です。
しまう場所がなかったので、キャビネットの上に色々なものが山積みになっています。遠くの棚には空きがあるのですが、よく手に取るため近場に置いておきたいと考えていました。
スッと取り出せるオープンな書類置場ができてとても便利になりました。 小物は引き出しの中へ入れています。
…良かった点 …使いづらかった点
 
隙間にもおける小さいサイズが良いですね。家にも一台あったら小物入れに色々収納できそうで便利だと思いました。
もうワンサイズ小さいものがあればなぁと思いました。足元に置くには大きすぎました。
 
見た目がきれいなのと、キャスターが付いていてサイドテーブルにも使えるところが良いと思いました。
板とか重いので組み立るのが結構大変かもしれません。 お年寄りは苦労すると思います。
 
通勤バッグが型崩れせずに楽に入るところが気に入ってます。
●高さを自由に変えられると良いですね。
 
キャスターがあることによって、掃除が楽になりました。ごちゃごちゃしていた私物がおかげでスッキリ隠せました。
引出しの素材がチープに感じます。
 
上段がA5ファイルぴったりの高さで、天板の上にもちょっとしたものが出っ張らないで置けるので良かったです。
前面が布で埃がつきそうなので下段は使っていません。足元なので拭けるようなのがよかったかも。




ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。


コメント0
わかる!0