トップページ > 活動レポート > クラフトテープ(重ね貼り可)の商品モニターレポート

活動レポート

クラフトテープ(重ね貼り可)の商品モニターレポート


2016年08月31日

カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「クラフトテープ 重ね貼り可」のレポートをご紹介します。

クラフトテープ 重ね貼り可
商品番号: 4156-1669
カウネット(個人のお客様もご注文できます)

 
 
 
 
普段使っているガムテープでは重なった部分が剥がれてしまっています。
重ね貼りがとってもきれいにできました。
マジックでうまく書けませんでした。
テープにすらすらと書けます。
テープの上に書いた文字が見えにくいです。
文字がはっきり分かります。
送付状がガムテープと重なると剥がれてしまうため、仕方なくずらして貼っていました。
重ねて貼っても剥がれそうにありません。
ガムテープを2重に貼ると、重なった部分が浮いてしまっていました。
2重に貼ってもしっかり貼りつき、見た目もきれいになりました。
ダンボールを再利用したい場合は前のガムテープを全て剥がさないといけないので、すぐダメになってしまっていました。
残っているテープの上から貼っても剥がれないので、きれいに再び使うことができました。
テープの上から送り状を貼ると浮いてしまっていました。
従来品と比べるときれいに貼れています。
テープの重なった部分が剥がれて汚くなってしまっていました。
角部分も浮きがなくちゃんと貼れています。
ガムテープを何枚か重ねて貼ると、重なり部分が剥がれてきてしまいます。
テープの重なり部分がしっかりと密着し、また粘着力も高いので安心して貼ることができます。
2枚重なるところが浮いてしまい、きれいに閉じれませんでした。
重なり部分もきれいに貼れています。
椅子の補強をしてみたのですが、従来のテープだとすぐに剥がれてしまいます。
なかなか剥がれなさそうです。
テープの重なった部分がぴったりと隙間なく付いています。手でも簡単に切れるのでハサミを使わず手軽でした。


…良かった点 …使いづらかった点
 
テープ同士が隙間なくきれいにピタッと密着するところが良かったです。テープ本体の側面にベタつきがないので、ゴミがたくさん付いて汚れることがなく快適に使えると思いました。
テープを手でもきれいに切れると良いと思いました。
 
普通の安価なクラフトテープなのに、重ね貼りができるところが良かったです。
特にありません。
 
布テープと同じように重ね貼りができるのが良いですね。粘着力が強いのにもかかわらず、剥がした痕がきれいです。
表面に文字を書くことは可能でしたが、紙のようなツヤなしの素材にしてほしかったです。
 
テープが重なっても剥がれないです。粘着力がこれまでのクラフトテープより強く、しっかりと貼れます。
テープを剥がす際、若干力がいります。買ってすぐのロール状態からだと使いづらく感じました。
 
重ねて貼れる点が気に入りました。
特にありません。
 
重なった場合でも剥がれないところが良かったです。
少し幅が細いような気がします。粘着力が強いので手が荒れてしまいそうです。
 
重ね貼りがきれいにできたので満足です。見た目は普通のテープと変わらないので、これだけ違いがあるのは良いと思います。
テープを切る時にきれいに切れないな、と思い残念でした。もっと切れやすいと、手早くきれいに貼れそうです。
 
2重にしてもしっかり貼り付いてくれました。また剥がしやすくきれいに剥がれました。
テープが少し硬かったので、手で切りにくい気がしました。
 
ダンボールの再利用がしやすく、テープが剥がれにくくて良いです。
手ではテープをきれいに切りにくいです。
 
クラフトテープ同士でもキレイに貼れたのでとても満足です。
送り状など別の粘着物は、もう少ししっかり貼りついてくれると良いです。 ちぎる際にきれいに切れてくれると使いやすくなると思います。
 
重ね貼りができて、ガムテープに文字が書ける点が良かったです。
ハサミやカッターがないとキレイに切れないと思います。切った時にガムテープが手などにくっついてしまいます。
 
きれいに貼るための時間が短縮できてとても満足です。
従来品よりコストがかかってしまうかなと思いました。
 
想像以上に粘着力が強かったです。今後、会社で購入したいと思います。
もう1cm~2cm、幅広のものもあると良いなと思いました。
 
ハサミで切りやすく、粘着力が良い点が気に入りました。
少し重く感じました。
 
テープの上から文字が書けるところが気に入りました。
ロール状態から剥がしづらいです。粘着力が強すぎて途中から縦に裂けてしまいます。
 
テープにすらすら文字が書けるのがいいです。
粘着力が少し弱く感じました。
 
重ね貼りがきちんとできた点が良かったです。
特にありません。
 
クラフトテープにしては強度が強いと感じました。
以前から使っているテープとあまり変わらないような気がして、特にこれを選ぼうという気持ちにはなりませんでした。
 
しっかり貼り付いてくれたので良かったです。
やや価格が高いかなと思いました。
 
ガムテープに直接、油性ペンで字が書けるのが良いと思いました。
粘着力が強すぎて、使うときに剥がしにくく感じました。


ご協力いただいたモニターのみなさん、ありがとうございました。
いただいた声は、カウネットの商品開発に活かしてまいります。

コメント7
わかる!1